来年の手相お茶会は少し落ち着いた感じで | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

手相お茶会INユニバーサルは終了致しました🎵


2022年のお話や手相の事

参加者様の気になる事や雑談等楽しい時間

有り難うございました。

ユニバーサルスタジオだけ!と
東京からの参加者様もおられ
パークで合流し遊びました🎵

昼からのパークでしたが
レストランも予約しておいたので
かなり効率よくパークを満喫!
これからは課外授業ではありませんが
楽しいお茶会にしょうと思っております🎵




「手相お茶会」
ゆっくり、まったりと手相や占い又は
ご自身や家族の方のお話をしませんか?

日時  1月25日(火)10:30~11:30

場所   阪急インターナショナルホテル内カフェ            (追って連絡させて頂きます) 

金額   3.300円(ご飲食代はご負担下さい)







あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加
























あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加