最近目につくものありますか?意味があるかも… | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

【目につくものには意味がある?!】


今日はLINE@でも配信させて頂きましたが

2021年最後の一粒万倍日と天赦日。


「一粒万倍日」今日始めた事が何倍にもなる。

「天赦日」天が万物の穢れを許す日


この二つが重なる最強開運日と言われています。


だからなのか分かりませんが

ふっと思い立ち神社にお参りさせて頂きました。

おみくじを引くと最近よく目にする数字「6」


実は最近「6」「66」と言う数字をよく目にしていたので「ここでも6!」とビックリ!


大吉でした!

おみくじは内容も大切。

神様にご報告とお願いした事と同じ内容。

又々ビックリです。


数秘的に「6」は

愛情、ケア、母性、責任、絆


おみくじの内容ともピッタリ!

目につくもの、耳にする事、気になる事は

大切なメッセージです。


時間、物、植物、人、現象等々

少し注意深く周りを気にするようにしたいですね♪




【満天ライフ募集中イベント】





6/29(火) 手相勉強会 



6/29(火) 手相講座① 大阪 



7/1 (木)7/2(金)大人の遠足 


 

あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加