自分が好き。人が好き。やりたい事沢山! | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

先日とある場所で事業発表をして来ました。
手相、占いを通してやって行きたい事は沢山!

資料を作るのに改めて事業分解をし
現在している事
今後やりたい事
何故やる!が明確に。

その中で分かった事は
「自分が好き」「人が好き」

歳を重ねると貫禄もつきますが
子育てや本当に自分はこのままで良いのか…
自分の方向性や生き方に悩んだ
30歳半ばから40歳代。

50歳代に入り老後も含め今後の事。

そんな時
安全、安心な仲間がいたら。

話をしたり遊んだり出来る
自立した関係、場所作り
コミュニティを作りたい。にたどり着きました。


お友達や仲間にも協力してもらい
自分の長所や課題の深掘りしての発表。

私の経験してきた事や見てきた事感じた事が
手相や占い、カウンセリングを通して
皆さんのお役に立てたら嬉しいですね。

恩送りが出来る満天ライフであり続けます。



【満天ライフ募集中イベント】


6/12(土) 手相講座① オンライン 







6/29(火) 手相勉強会 



6/29(火) 手相講座① 大阪 



あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加