終了しました。毎月手相を通して楽しいお話しています。 | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

満天ライフでは

毎月「手相勉強会」を行っております。


手相だけでは無く皆さんの近況を伺ったり

他の占いや神社の事等々

世間話もしながら手相のお話をしていきます。


4月は結婚線についてお伝えしました🎵


実は結婚線は50歳迄の恋愛しか分からないんです!


「私関係ない~」と言う方!


結婚線を知っていると

ご自身の恋愛観や結婚観の見直し

若い方や他の人と恋話や

コミュニケーションにピッタリ!


右手の結婚線はご自身

左手の結婚線はお相手の恋心です。


毎月その時々に合わせ手相をお伝えし

楽しくお話させて頂いております。



~~手相勉強会~~


日時  5月27日(木)10:30~12:00

場所   ON the  (大阪曽根崎)

金額   3.300円

           (満天ライフ手相講座未受講の方は4400円)



~~手相講座①~~

①手相の歴史、左右の手の意味、生命線
②知能線、感情線、流年法
③運命線、太陽線、丘
④ 影響線

※どの回だけ、どの回からでも受講頂けます。

日時 5月27日(木)13:00~15:00

場所   ON the  (大阪曽根崎)

金額   5.500円






あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加