引き寄せ!加速中の方~意識して下さい | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

【神秘十字線】

手相には「神秘十字線」と言う
不思議なネーミングの線があります。

感情線と知能線の間にある運命線を横切る十字の線。
(単独の場合もある)
最近
引き寄せが凄い!と言う方が多いです。

「あの人どうしているかな?」
と思ったら次の日ばったり会ったり

「あれどうなっているのかな?」
と思ったら次の日にテレビで特集していたり。

そんな事多くないですか?

手相では引き寄せの意味を持つ線は
何種類かあります。

神秘十字はその中の一つですが
直感力が強かったり、神秘的な事に興味がある
ご先祖様にも守られていると言われている線。

九死に一生を得る事も。

神仏や先祖に感謝すると良い!
と言われているので意識してみるのも
良いですよ。




あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加