変化に対応していく事は前進!? | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

今日から6月
自粛も解除され通常の生活に戻られた方も
多いと思います。

今朝も家の外から
子ども達の楽しそうな声が~
登校前のようでした。

少し不安はありますが
自己防衛しながら変化に対応していく事が
求められているのでしょうね。

満天ライフでは
とあるビューティーコンテストさんの
エントリーの方を対象とした講座を開催させて頂きます。

ビューティーコンテストと手相?

「外見の美」「内面の美」
「内面の美」をテーマに手相を活用して頂きます。

ワクワクしながら準備中です
内容は又後日ご報告させて頂きますね。








あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加