終了しました。九星気学とからだ占いで運気アップしませんか! | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

今日から10月。
2019年も残り3か月。

そろそろ来年の手帳や
本屋さんには来年の運気の本
2020年の準備が目につきますね。

占いでは立春(2/4)が新年。
2019年のやり残しのないようにしたいですね!

九星気学と宿曜経が元になる
からだ占いのコラボが決定しました!

ふじたカウンセラーさんは
親子関係に特化していて
関係のもつれを九星気学をもちいて
より良い関係に!方位で運気アップ!をアドバイスされています。

からだ占いは
からだの特徴、不調はからだからのメッセージ。

自分、相手の特徴を知り
無理の無い関係性を気づく事が人間関係のストレス軽減に!

このセミナーはご自身と周りの方との相性が分かるワーク、吉方位で運気アップの方法をお伝えします。

2019年やり残しの無い一年にして下さい♪








あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加