リフレッシュしたい方にオススメな場所! | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

ここは何処でしょうか?
私は何処でしょうか?
奈良県宇陀市にある
「室生山公園 芸術の森」です。

最近疲れているな~と思う方は是非行ってみて下さい!

オブジェのスケールが大きい!
棚田や竹林、自然がいっぱい。


係の方に伺うと
室生出身の彫刻家が村お越しで計画。

途中亡くなられ
その想いをお友達だったダニ・カラヴァンが創ったそうです。

すぐ近くには室生寺があるので
室生寺の帰りに寄っても良いと思います。
※少し坂道上がります。

かなりリフレッシュされました~

注意事項に
ペット等動物を園内へ持ち込む際には係員にお尋ねください。
とあるのでペットとご一緒の方は先に尋ねて下さいね。


  



あなたの開運に繋がるメッセージ
毎月のイベント情報等お届けします。

LINE@のみのメッセージ、特典もあります。
是非お友達登録して下さいね。

友だち追加