気を補充する方法!呼吸がポイント! | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

神戸の岩茶荘さんのイベントに行って来ました。
岩茶荘さんと言えば中国茶と眼診。
※眼診 目を診てその人の体質や体調を診断。

前回の眼診で「気を使いすぎ!補充が必要‼️」と
言われたので早速気を取り入れに
ヒーリングボウルと気功と読経のイベントに参加させて頂きました。

気=気を使う、気疲れ、気を配る、気にかける
等々人間の気。

呼吸で丹田(へその下)に気を貯め
全身に気を流す事で気は補充出来るそうです。

いつも「寒い!」と言っている人は呼吸が浅いそうです。

呼吸は簡単そうで難しいですね。

やはり手相を仕事にさせて頂いている以上
良い気を皆様に循環出来るように
気の補充は必要!

ヒーリングボウルの音色に合わせ
ご住職の説法、素敵な声で唱えなれた般若心経
パワーアップして来ましたよ!