楽しいイベント♪有り難うございました! | 西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

西宮から発信!手相セラピー・数秘&カラーで人生設計のお手伝い!「満天の人生」を歩みませんか?

体の一部である掌からのメッセージ「手相」
生年月日・名前からのメッセージ「数秘&カラー」でご自身の特徴を知り隠れたヒントを探しませんか?

満天セラピーのみっつーです。

昨日は北野坂プチマーケットプレイスに出展させて頂きました♪

お越し下さった皆様、有り難うございました。

今回も楽しいイベントでした♪
魅力的な商品が沢山!

私も購入させて頂きました♪

上 ハンドメイドのデコルテ クチュール

下 ダンファームリン ママの80代のお母様手作りのファーストシューズとにぎにぎ。可愛すぎてお友だちのプレゼント用に♪

野菜ソムリエ colza さんのグルテンフリーのケーキ
*写真撮り忘れて食べてしまいました…

他にも数点購入♪
欲しい物沢山~

私の手相&数秘も「手相初めてです」と言う方もお越し頂け「手相って凄いね♪」と感想を頂きました♪

本当に感謝です。
有り難うございました!



*満天セラピー募集中のイベトント*


~~~掌からのメッセージ~~~

日時 6月15日(木)10:30~12:30
場所 阪急 西宮北口駅より徒歩5分
費用 3000円

お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。
お手数ですが☆を@に変えて下さい。


*個人鑑定セッション
(手相・数秘・からだ占い)

場所 阪神間、梅田、難波、三宮のカフェ等
金額 50分4000円
(ご自身の交通費・飲食代はご負担下さい)

お申込み ex.miri24☆gmail.com にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。