今日も天気がいい
穏やかぁ^^v

でも年度まつぅTT
火が点いた状況から、延焼状態です

これでも、昔は火が点いたらしたんだけどなぁ



今年も咲きました 五分咲きでしょうか。。。

誰が植えたかクロッカス。。。ってどうやらおっさんが
植え換えたらしいが、本人スッカリ^^;
忘れたことも忘れてます^^


ごくありふれたやつです
毎年咲いてるセロジネインターメディア
かなり独特な芳香です
いわゆる○○が曲がりそう?!ってやつですかね


Max.バリアビリス・ブラックベリー


こちら原種バリアビリス、ポカポカで虫が停まってますね

何のことはないんですね
ぽかぽかで、気分いいですね

このままいかないかなぁ

それよりも
延焼中の私を”消火”してぇーーーーー!!