いつもお散歩に行く佐潟
そこでのお気に入りハーブガーデン

いつものようにお散歩後にハーブティー
(おっちゃんも洒落てます)
(佐潟をのぞんで)
テーブルに座って、ティーの準備ができる間に1枚

同じく佐潟、よく見る光景
なぁ、そうだろ?
ってな会話が聞こえてきそうな1枚

寺中でおなじみ(って地域ネタですけど。。)寺尾中央公園
初めてこの子を撮りに行って撮れた1枚
題して観天望気
お昼にかけて気温が上昇する気候に恵まれた^^

新潟島1周サイクリング途中
対岸に佐渡汽船ターミナルを望んで1枚
わたしはカモメ
なんてコタぁないでしょうけど
どこでも「○○えびせん」で餌付けされてますよね


今年の白鳥in鳥屋野潟
Take off!
いつもはオリだけど、せっかく買ったニコを持ち出しての1枚
登録した設定をすっかり忘れてましたね
当然、操作方法も忘れてました。

我が家のBiaちゃん
アメバではわたし
凛として


お気に入り
何の変哲もない1枚
我が家の庭に毎年咲くアサガオ!
勝手に「ガレ」と題して
朝顔の美しさ際立つ。。。と思い込んでる私


まぁ いっかぁ