お疲れ様です。



昨日と一昨日の記事です。
最近やる事が増えてあげれませんでした笑い泣き




42、3くらい

計測せず。

フルスイング5インチノーシンカー


このサイズはあと2本くらい釣りましたが撮影せず。





43cm

結構腹パンだったので計測。

デスアダー6インチ1.8gテキサス。

1440g。




最近ジェラシーを与えてくる人が50upを乱獲しているからかサイズが伸びないチーン
40upだけを残していく作戦か、、、。

ジェラシーすぎるぜっ!チーン⚡️

人はジェラシーを感じすぎると理性を保てなくなる生き物です。
ニュースでもジェラシーが原因で物騒な事件が起きていますよね。





そろそろ、、、




背後から、、、




うふふふふ、、
うふふふふふふ、、、ニヤニヤ








メンヘラマンになりながらも、、、

頑張って追加!

47cm

同じくデスアダー6インチ1.8gテキサス。

1520g。



46cm

デスアダー6インチノーシンカー。

1200g。








で、ようやく!!!





ほっそいけど55cm!!

1920g!

プリの時に釣りたかったお魚!

デスアダー6インチノーシンカーのサイト!


たまたまバスが2匹泳いできて、目の前を通過。

10mくらいの背後から魚の前方1mくらいのところにピッチング。

奇跡的な無音着水!


そのまま惰性でデカい方が食べていってくれました!デレデレ


ようやくいいサイズ!🔥




今晩はお寿司だ!!!✨

ってなり終了。






運転中にジェラシーを与えてくる人を見つけたら、ダブルクラッシュするしか抑える方法はないみたいです、、、滝汗

最近教習所で教わったばっかりですし真顔

ダブルクラッシュといこうぜ!!!🔥🔥🔥





次回も頑張ります。