お疲れ様です。





気づけば入学式から3年(12時間)が経ち、大人の階段をまた一段登る時がきました。

最後の登校日。



振り返るとあの時の思い出が昨日の事かのように蘇ります。








気になるあの子の尿検査




気になるあの子の蟯虫検査







嗚呼、なんて素晴らしい学校生活だったのでしょう。



入学当初、私はヤンキーでした。


しかし、

そこから仲間の大切さや素晴らしさを学び自分を見つめ直しました。




そして

本日をもって今日、私は







卒業します。




卒業します。



あんなにヤンキーだったのにいつも笑顔で、時には厳しく接してくれました先生方。


そして地域活動や行事を盛り上げてくれたPTAの方々。



すごく感謝しています。







卒業式の前に最後のテストがありました。


そのテストは無事終わり、泣きながら最後のクラスメイトで校歌を高らかに歌う。


クラスメイトみんなで集まるのはこれで最後か。




で、最後のテストの結果

無事卒業いたしました。


牽引免許取得できました!!酔っ払い🎉


規定の講習12時間ストレートで取ることができました✨

私は高校の頃、MTの普通車免許を取ってからというものMT車には乗っていませんでした。


10年以上のMTのブランクがあっても意外と体には染み付いていました!

練習中もエンスト、脱輪無しでスマートにいけました!!デレデレ

方向転換には苦しめられましたが本場では特に問題なくできました!


やはり入校前にワイスピとイニDを見直したからかと思います。



牽引免許取得の記事を5部に分けて書こうと思っていましたが、①と②で飛ばしすぎてネタはつきました。

③、④はひたすら方向転換の練習をさせられたのでネタになりませんでしたチーン



バスボート始動までもう少し🔥🔥🔥







て事で軽く釣り!



快晴!だけど爆風チーン


ハザードマスター×スティーズリミテッド フロロ20lb。




まだちょっと早いかなぁと思っていたけど目をつけていたエリア🔥

ブルフラ4.8の1.3gネイルリグ。



フワフワ作戦!!



シーバスみたいな49cm。


1480g。

ゲロ痩せチーン


ブルフラ4.8がっぽし!

ちゃんといてくれてました!デレデレ






ヒッチ周りの準備をしないと!

お金貯めなきゃ、、、ゲロー






次回も頑張ります。