お疲れ様です。




本日はオカッパリ!
久しぶりだぁ!

16時ごろからスタート!





今日も暑い!!


本日は

ハザードマスター×スティーズリミテッド フロロ20lb

ヒュージカスタム75×BSC9 PE60lb

の2本。





お久しぶりに行ったら、、、


水少なくね??滝汗





しかし、

そろそろかと思って色々パトロール。




状況が色々変わっていた!真顔🔥




とりあえずベイトが絡むエリアで本日2投目、

40あるなし笑い泣き


まぁ幸先いい?かもしれない!





で、ベコンクロー5gテキサス。

今日はバス釣りしてる!🔥



ありがたい47cm。


1880g。

アフターな感じがしない魚体でした!真顔


ようやくフッキングできた!笑い泣き








ここについていろよ!?って所を爆撃、、、

ちっちぇー雷魚チーン

すごくバスみたいなバイトでした。






早めに帰ろうかと思いましたが、気になるエリアを軽く投げたい。


今年初アベンタ!


46cm。


1320g。

どアフター。


すっごい静かなバイトでした。


まぁ嬉しいです🔥





ダイナマイト絡められるよう頑張ります。



ではでは。