お疲れ様です。




私、、、
学校に入学しました!!
 
私にも青春が再び!!!

甘酸っぱい青春を過ごすぞ!🔥
夜の校舎窓ガラス壊してまわったりするのかな!?
隣町の学校とリアルでは滅多にない倉庫で喧嘩するのかな!?
下駄箱にチョコが入っていたりするのかな!?
ラブレターが机の中に入ってたりするのかな!?
ファーストキッスは何味なのかな!?
スケベボディのちょいSな先生いるかな!?



-入学1日目-

入学式。

皆さんは学ランでしたが私は最初からマウントを取る為にヤンキー系の学生になりきる。

スリッパにスウェット、片手にはマウントレーニア。

これでヤンキー女子はもうこっちのものです。

靴下汚いのはかわちい所さ。



入学式は、入校料の約16万円をお支払い。

そして教科書の購入ではなく、適性検査っていうテストをやりました。



テストって書くとヤンキー感が出ないのでこれからは

"DETH・吐"(デスト)

って書くから夜路死苦。



私はヤンキーですが『だりぃんで』っていう系のヤンキーではないので真面目に受けました。

ここでただのヤンキーじゃない感を出すのが真のヤンキーなのさ。



でもね、

 DETH・吐なんかでオレの全てが分かるわけないぜ。

そんなものさしなんかで分かるわけないぜ。

人を点数で決めるなんてクソな世の中だ。

大人?法律?つまんなすぎるぜ。



でその日は終了だぜ。




-入学2日目-

入学式も2日目もヤンキーだから車で通学しちゃってるオレ。

不登校系のヤンキーにも憧れたけど青春ライフを味わいたいぜ。

今日から俺は!っていうドラマで勉強した。

橋本環奈はオレの嫁。


ごくせんもまだ記憶に少しばかり残っている。



視線がシビれるぜ。

しょっぱなから停学ギリギリでヤンキーすぎるぜ。


で一発目のDETH・吐の結果が返ってきたぜ。



私は判断力、柔軟性、緻密性が無さすぎるみたいだぜ。

やっぱりヤンキーすぎるなオレ。まじ卍。


答えが聖徳太子の所をメリケンサックって書いたのが結果に出たみたいだ。

すっごくヤンキーだ。


こんなDETH・吐でオレのなにが分かるのか。

屋上でコレ見ながらハイライトブルーのタバコをふかす。

見つかったら停学(タダ)ではすまないからコソコソ吸ってやったぜ。


匂いでバレるかもしれないからシーブリーズを塗りたくる。




今日は夕方から2時間の部活。

校庭はやっぱり青春。

ここで好きなあの子とピクニックだな。


センコーから聞いたのですが、12時間部活したらDETH・吐するみたいだ。

オレは縛られるのは嫌いだ。


DETH・吐は悪だ!!ありのままのオレを見ろ!!


で、

私の相棒のFD。

ふーん、ロータリーエンジンのツインタービンね。


10年以上ぶりのMT車。

走り屋はやっぱりMT車。

ワイスピ観て勉強したから余裕だぜ。

ジャスコでイニD練習したから余裕だぜ。


10年来のクラッチワーク。

まだ左足は光っていた。




潮風がしょっぱいぜ。





センコー

『この直線40km出して〜』





ヤンキーD

『40km、、、』





『フルスピードで走るのがオレの人生なんだけど』

大人に指図されるのは嫌いだ。


だが、

親父に1万1千までキッチリ回せって言われてたからしっかり回した。



ダガダガダンッ!ダガダガダンッ!


『サンキュー親父』






センコー

『んじゃS字行こうか〜』




ヤンキーD

『楽勝すぎてやってらんねぇぜ!』



音速を超えたあたりから2速へと急激なシフトダウン。


インか!?アウトか!?

アウトだとぉぉ!!


目に見えぬFCがスピード乗り過ぎていたので、
アウトからインに入ってやりました。






センコー

『んじゃ直線バックね〜』


 


ヤンキーD

『コイツ、オレを舐めてやがる。』




、、、



、、







純粋に難しかった❤️

こうでなくっちゃ。





左足に悪魔が宿る。

あの時のトラウマさ。

プルプルしてやがるぜ。


なにブルってんだよ。




センコー

『おっ!中々いいじゃない!』




ヤンキーD

『キュンッ/////❤️』








センコー

『んじゃ方向転換ね〜』




ヤンキーD

『ついに来たか、、、Cの121』

Cの121は中間が広いけど出口は極端に狭い。

ラインが沢山あるようでクリアできるラインが一本しかない。


はじめてのコースで

この一本に乗せてやらぁぁ!!

ウルトラDの難易度をものともしない。


まぁ神のテクニックを持つ私でもCの121はちょっとコツがいるみたいだ。


今のところ溝落としなんてしてないぜ。






でこの日は終了。






次の教習はようやくガムテープデスマッチらしいのでセンコーからYouTubeで動画見とけ雑魚!!って言われました。

震えるぜ!!


常にケツ振って走ってるから、この日に向けてグリップ走行練習しなくちゃ!





ではでは。