穴釣り専用機にしようと思ってましたが、
片手で振れるすごく短いグリップ!
これはバス釣りでも面白そうだ!
何気にオールダブルフットだし!
私の記憶だと、歴代のエントリーモデルの中で1番短いのがこの411MLなはず!(ベイトでは)
これでカヤックやフローターなんかしちゃったらすごく便利そうですね!
今年のWEBメンバーは、
面白そうな低価格ロッドが発売されるみたい!
コレ欲しいなぁ
話は変わりまして
私のサバーバン、
私の神のドライビングテクニックに耐えきれず、バックライトがつかなくなりました。
やはり私の技術に追いつける高剛性の車は中々ありません。
バックでミサイルしちゃったらマズイので交換です。
サバーバンは後付けのワークライトです。
中々シンプルです。
シマノのリールをオーバーホールする方が難しいです。
配線の不具合ではなく、ワークライトの接触不良でしたので楽チン!!✨
古いワークライトを外して、、、
新しいのを繋げて、、、
おぉついた!!✨
これでバッチリ♪♪
アメ車のラフについてる無駄に眩しいバックライトって萌えますよね!
だらーんとしている配線はタイラップでとめました♪
ステイはそのまま活用です。
完璧です!!
で、ついでに
オイル交換もしました♪
ちょっとオイル漏れしてんなぁ、、、
今はまだ大丈夫ですが、このままだとお漏らししながら走る事になります
パッキン交換しないとですね!
表記では5W30ですが、まあまあ走っている個体なので10W30にしました。
ホームセンターに売っている安いオイルです✨
9代目サバーバンは約5リットルでMAXになります。
新しい血液に変えてサバーちゃんも喜んでいます!!✨
昨日はこれらの用事を一通り済ませて、夕方から釣りに出発するも人が多すぎて入りたい所に入れず諦めました🥹💦
ようやく私も動く時が来ましたので、ちょっとの期間はそっちに集中します!🔥🔥🔥
ではでは。