お疲れ様です。





今まであまりプライベートな事は記事にしていなかったのですが、



最近マジでスケベ過ぎる出来事が起きました。
人生初の経験です。

こんな事もあるんだぁ、、、と。

なのでこれは記念に記事にします。




時は5/1、、、
仙台で仕事をしました。

夜中に仕事が終わり、すべらない話を車で聞きながらゆっくり家に向かって帰っていました。


"あと5分で家に着く"
私は家に到着したら何をしようか考えてました。


時は日を跨ぎ、0時過ぎ。


お店が立ち並ぶすごい静かな2車線道路。


歩道を見ると、1人歩行者がいました。


何の気なしに通り過ぎようとしましたら、、、。





その歩行者が手を挙げてヒッチハイクのアピール。

えっ!?と私は思いましたが、見間違いかもしれないし、、、。




でも、、、
あからさまにこっちにアピールしてたしなぁ。




それにしても、、、




なんだか
スケベそうなお姉さんだったなぁ。



私のセンサーは敏感だ。
振動子で言うと800Hzだろう。



なんかありそうだし、
Uターンして声かけてみるか。



次の信号から左→左→左→左で周る。
さっきよりも速度は気持ちゆっくり目。

すると、またお姉さんが手をブンブン振り回している。


これはやはり
乗せて欲しいアピールか。

近くでみると
小柄で胸くらいのハイトーンの髪、薄手のピチッとした黒いワンピース?みたいな服装。


やはり私は800Hz。




窓を開け、、、



でっぷす『お姉さん、どうしたんですか??』

お姉さん『4号線まで乗せてーよ!』



ハイなお姉さん。
なんかちょっと酔ってる感じか。



でっぷす『特別いいですよー』

お姉さん『やったぁぁ!!』


お姉さんをゲットした。

でっぷす『4号線の何処に向かいますか?』

お姉さん『4号線であれば何処でもいい!』

でっぷすん?どういう事??』

お姉さん『ヒッチハイクで乗り継いで行くからぁ!!』

でっぷす『最終的には何処に辿りつければいいんですか?』

お姉さん『盛岡!!』


マジかよ。
激遠いよ、、、ゲロー
片道150km以上。
高速乗っても片道2時間弱の道のり。



でも面白そうなお姉さんだし、、、
あわよくばムフフな出来事もあるかもだし、、、

お姉さんの荷物達


隙が多い系のお姉さんだし、、、
夜中にお姉さんひとりだと危ないし、、、



気合いで盛岡まで乗せて行くか。


道中、お姉さんと色々お話ししました。

彼氏のところに泊まりに来たけど、元カノの話されたからイラっとして家出してきたらしい。

上に着ていた服とかも全部置いてきたらしい。
確かに黒の薄い服だし。
スカートも短くてやや高めのヒールで生足。


純粋にスケベな服装でした。


私は鼻の下を伸ばし、スケベ感丸出し。

スケベ感丸出しの私の受け答えやべぇwww

キメェwww


で、

道中ちょっと踏み入った話をしてみました。

ミッドナイトですし、800Hzですし。




今度、顔面に●水してくれる事になりましたww


お姉さんのトイレが近かったんです。

近くにコンビニがなかったのでもうこの場でしちゃって下さい、と言ったところ

そういうの興味あるの?と。




私は満面の笑顔で

うんっ!!!と。





お姉さんが、

んじゃ今度ね!と。




私は満面の笑顔で

せっかくなら浴びせてもらった方が助かるかも知れない!みたいな事を言ったところ、、、




お姉さんが

んじゃ今度ね!ゴーグル買っといてね!顔面にかけてあげるから!と。









なんだよこれは。

私は聖●にハマってしまうかも知れません。

新たな扉を開いてしまうかも知れません。

まさにこれこそGW。



で、家まで無事送ることができました。


まあ、道中はエロエロありましたがご想像にお任せしますニヤニヤ



これは実話です。









て事で、

サバーバンのロッドホルダー2段仕様がついに完成しました!


中々いい感じです!!真顔

当分はこんな感じで大丈夫そうです🔥




で、

サカマタ使った事がない友人と軽く釣り!





サカマタ君が!!




49cm 2070g捕獲!デレデレ

やりますなっ!!!



私は、、、聞かないでくださいチーン








新たな展開があったら報告します。


ではでは。