お疲れ様です。




本日はなんと!

ダイナマイトばかりを釣っているホッシーさんに同船させて頂きました!デレデレ

高いガイド料を払いました、、、滝汗ウソです


バス釣れない呪いを浄化して頂けるみたい!ニヤニヤ

ありがとうございます!!🙇



私は前日の夜は修学旅行の前日みたいなワクワクで寝れなくなりますので、近くのコンビニで寝てました笑

バスボートすっげぇワクワクっ!!!デレデレカックイー

初ホッシーさん艇!!!



本日は、

ハザードマスター×スティーズリミテッド フロロ16lb

バレットショット×BSC フロロ20lb



豚バスだけを仕留めてやるぜっ!!🔥

目標は気持ちブチ上がる3kgオーバーだぁ!!!




フィールドの状況により

朝5時30分ころ〜11時頃まで。







先発はブルフラ4.8インチの5gテキサス。






ホッシーさんのアドバイス通りにカバーを打ちまくる。






と!!






フォール中にラインがぬーん。


朝イチ早々、わたしにファーストバイト!!


もらったぁぁぁぁ!!!🔥🔥




フッキング!!!!!!





ブルフラすっぽーん。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






ホッシーさんもそれを見て、、、

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





ラインが走った際、ロッドで重さを確認しましたが絶対いい魚だった、、、。


クソー笑い泣き


しかし、幸先のいいスタート!




今日きっと豚バスを拝めそうだ!真顔





からの、

どーん!

豚バス降臨!!真顔

目が飛び出てる50upメッスン頂きだっ!


なんだここのバス、体高や厚みがスゲェー!ポーン




あっ、、、

この魚は、、、



ホッシーさんが仕留めたヤツです。

やっぱ上手い人は仕留めるわ!!真顔


走り具合がすごかったです!

カレイドがぶち曲がってました!デレデレ

サイズやウエイト、詳細はホッシーさんのブログにUPされるはず!爆笑要チェック!





気持ち高まる。

私も釣らな!!






ホッシーさんが釣ったストレッチですぐに

私にバイト!!!!


今度こそもらったぁぁぁぁ!!!!!



フッキング!!!!



と同時に

ラインブレイク。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






ホッシーさんもそれを見て

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






笑えねぇぜ、、、

20lbを使っていて普段はほとんどブレイクはしないのですが、、、


ラインを巻き替えて1週間くらい。

私のラインチェックによるミスだろう。


自分からは見えませんでしたが、ホッシーさんからデカかったぞ、、と一言。

これは痛すぎる。


これがTOP50だったら予選敗退です。


めっ、、メンタルが、、、。







時間がないぞ。






焦る





ただ、神様はそんな

頑張ってるでっぷすまんをしっかり見ていた。





時間もラスト




最後はホッシーさんが狙っていたストレッチ





『ここがダメなら終了だな』とホッシーさん。





ここで何かを察知したホッシーさんはそのポイントのちょっと前に入る。






そこで数投すると、

私にぬーんバイト!!🔥🔥🔥







こんどこそはもらったぁぁ!!!





フッキング!!!




乗った!!!!



抜き上げに躊躇しながらもラフにぶっこ抜き!!!




どーん!


ブザービートバッスンは

遠近法をフルに活用した、、、

37cm。


ホッシーさんは、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ここでこのサイズはレアだぞっ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ある意味持っていた男、でっぷすまん笑い泣き



しかし

腹パンのメッスン♪


なんとか一本✨

で終了。







本日は同船させて頂きましてありがとうございました!爆笑
めちゃめちゃ楽しかったです!!
やっぱり上手い人の釣りを半日見ていると学ぶものが沢山あります。
動き一つとっても普通の人とは違います。
そして、数少ないバイトをしっかりものにします。

そしてわたしは初フィールドでしたが、知らない人がこのフィールドで浮いたら大変な事になる超デンジャラスフィールドでした滝汗
仮に私が何も知らないで1人でボートで浮いたら帰って来れなくなってましたwww

自然の怖さをマジで知りました真顔

陸に上がってから、トレーラーや様々な情報も頂きました!🙇アリガトウゴザイマス




その後はオカッパリに行こうと思ってましたが、急遽仕事が入り私は仙台へ笑い泣き





ホッシーさん!
また乗せてください!!!🙇
早くリベンジしたいです!ニヤニヤ🔥

そして、
私も船舶や牽引の免許が取れたら、、、
艇王しましょう!!真顔

タイマンです!!!!!笑




早く免許取ります笑

呪いを解くためにどこかに拝みにいきます笑


次回も頑張ります。