お疲れ様です。



本日もオカッパリ。


今日は暑いくらい!


本日も

バレットショット×BSC フロロ16lb。



今日は早めに起きたのでランガンしまくってみる!真顔






前半はベタ凪💦




全く反応なく、、、。








午後に入ってようやくちょっとずつ風が吹いてきた!






そのタイミングで、バレッジスイマー3/8×パワーウィグラー!!






なんか釣れそうな気がする!🔥






40アンダーだとぉ!?ゲロー

マジか、、、。







中々いいタイミングに入ったのか、数回バイトがあるものの乗せきれず、、、。
1本結構良さげだったんだけどなぁチーン








でなんとか手にした魚が、、、






42cm。

絶妙すぎるぜっ!笑い泣き


2860g!


すいませんポンドなので1200gです。

嬉しいのですが、ここまでくるとメンタルやられますチーン

リゼロ2の確率のほうが当たる気がします。


バレッジスイマーとパワーウィグラーの組み合わせいいかも知れない!





不調続きなのはもしかすると今井美樹を聴きながらランガンしていないからかも知れません。
今井美樹を聴くと浄化されて殺気がなくなるんです。

次行く時は今井美樹だな。




メッスン探し頑張ります。




ではでは。