お疲れ様です。



こちら宮城県、
最近風が強すぎ!!




さて、最近納車したばかりのサバーバン。


納車してすぐって、いっぱい乗りたくなっちゃいますよね。





ですので


納車日の20日、21日は友人と走りまくりました。



私は工場の夜のライトアップが好きなので

工場とツーショットを撮ったり、、、


工場夜景を見て浸ったり、、、

工場夜景いいですよねー。

規模感と無機質な感じがたまらない!


実は1人でたまーに見に行ってます♪

宮城県の工場夜景は結構色々行きました!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみにもうチェックランプついてますニヤニヤ爆笑

この、、かわい子ちゃんめ!!





そんな感じで色々ドライブしていたら

こんなに汚くなっちゃいました。


今日はいい天気だったので

洗車!!!


でっけぇぇ!!

洗うの大変!!


黒×メッキには泡が似合う!!


ピカピカだぁぁぁ!!!✨

ヘッドライトの黄ばみは今度取ろう!



せっかく綺麗になったので、

海を見に行ったり、







モテそうな写真を撮る為に必死になったり。

これで真夏のビキニお姉さんはもらったあぁぁぁぁ!!!!!ニヤニヤ




あとは

海鮮食べたりで癒されてきましたデレデレ


昨日と今日で300キロ位は走りましたが、長距離は全く疲れないですね!

シートがソファーみたいだからかな??


高速もクルコンでスイスイ♪




あとはトンネル入ったら窓を開けたくなるようなサウンド!!!

いかちぃ〜!!酔っ払い

危なくイ●そうになりました。





ちなみに私は陽キャではないです。



XH以上の棍棒ロッドを振り回し、金属感あるビッグシューターコンパクトを乗せ、20lbの太いラインを巻き、白フレームの偏光グラスを身につけていますが



私は陽キャではないです。



どちらかと言うと、

人と話す時とかは挙動不審になっちゃうタイプです。


周りから、

『竿はXHだけど性格はULだな!』と言われています。

恐らくそのコンプレックスの反動で

いかちぃ〜のが好きなのかとおもいます。


運転免許証は、

無事故、無違反のゴールド免許です。

平和が1番です。


ですのでこの車をどこかで見ても

危なくない人が乗ってますので安心してください。

ですので、道路で停まっていたらマジで助けてください🙇




て事で、、、

牽引免許取得に向けて資金調達やら頑張ります!




ではでは。