お疲れ様です。

めっきり冬ですね!
寒すぎます!ゲロー




最近の私は、、、




パチンコじゃなくてジャグラーなんだ!!

と気づく真顔



あのペカリ!!

たまらないですね!

アイムジャグラーとマイジャグラーがメインになります!🔥

仕事終わりの短時間で出来るしいいですね!

シンプルだし!



結局はいい台に座れるかどうかですね真顔



2000円投資でここまでニヤニヤ








1000円でここまでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



最近ジャグラー調子いいぞ!!!

ジャグラーはいい台に座れるかどうか!!

合成確率1/100アンダーに化ける台のペカリ具合はやっぱすごい!🔥



『パチンコってどうせ負けるんでしょー?』

と思っておりましたが実はジャグラーで結構プラスになっていてやめられなくなってます滝汗


お店に行った時、微妙な台しかない時は打ちたい衝動を抑えて帰るのが一番大事!







で本日。



免許更新とタイヤ交換をしながら釣り場へ。


遅すぎた笑い泣き

凍ってます。

東北は強制的に釣り納めになるから悲しいです、、ゲロー


で、漁師さんと軽く投げるも無。





帰りにカイジしに大人のゲームセンターへ。




で!ようやく!


ジャンバリ達成!酔っ払い🎉

これが生のジャンバリか!!!

たまらんー!!!酔っ払い


2000円が化けましたよーニヤニヤ

これで18000くらいですね真顔


ジャンバリ後は飲まれやすいとの事でしたがちょうど100GでBIG引けました🎉

しかしその後は飲まれそうな挙動だったので150G回して早めの退散。



1時間位でプラスになる遊び、、、

やめられないぞこれは!滝汗





気合い入れないでフラーっと短時間!って時に出たりしますね!

釣りもそんな事ありますよね♪

殺気は魚も台も感じる事に気づきました🔥笑





今後もパチンコはいくらまで←っていう自分ルールを守ってサラッと楽しみます♪




あー、、、

釣り行きたいー笑い泣き



ではでは。