お疲れ様です。



お久しぶりです!!
すいません、、、






釣りサボってました!滝汗
厳密には、
仕事やらしなければいけない事が多々ありまして釣りに行く事が出来ませんでした。

体調崩したとかは全く無く元気に過ごしています!!












一ヶ月以上釣りしていないです笑い泣き








ブログ投稿もめちゃめちゃ久しぶり!!🔥🔥🔥

インスタは最近全く開いていない、、、ゲロー













しかーし!!!


この時間を使って、
今後の自分の目標に少しではごさいますが前進しました!🔥

とりあえずコツコツ頑張ります!チュー







そのやらなくてはいけない事の一つに、、、







ライトが上向いていますw


とりあえずイジイジしてましたww
釣り行けない時はコレ弄りですww





隙をみて釣りに行きたい!!!!!



郵便屋さんの音🔥



ではでは。