お疲れ様です。


こちら宮城県、この一週間いい天気が続くみたいですね!




さて急ですが私は



迷彩が好き。

普段着はリアルマッコイズが好きで良く着ます♪
ヴィンテージジーンズや軍払い下げ品などのコレクションをしておりました♪
古着屋さんになろうかと思うくらいでした。

めちゃめちゃ前の写真です笑
↑↑※彼女ではなく雑誌撮影スタッフです。
ちなみにアメカジ雑誌のライトニングにも出たこともありましたニヤリ

今もウエスコのエンジニアブーツをこよなく愛しています♪
↑↑↑↑↑↑
ダルチザンSD-103を365日洗わないとどんな色落ちをするか研究したこともありました♪笑

↑↑↑↑↑↑
私の汚部屋です笑(初公開)
ギャラ入り革パッチの507XXなども所有していますよーラブ

収集癖の塊。




ですので迷彩は身近なものでした。
特に普段釣りで着ているレインウェアの"タイガーカモ"のパターンが大好きなんです♪

しかしちょっと前から
『迷彩の別パターンも欲しい!』と思うようになりまして、、、。




釣りメーカーで探しても自分が好きな迷彩パターンがない、、、。



せっかくだしGORE-TEXの方がいいな、、、。



陸自迷彩ないかなぁ、、、。








ありました!


どーん!
※HP?引用。
mont-bell GORE-TEXカモワッチレインスーツ!

↑↑↑↑↑↑↑↑
買ってしまいましたよー!🔥
上下で4万しないくらい、、、汗
高いぜ!!!


しかし
GORE-TEX!🔥
そして上下で851gと軽量🔥


※HP?引用。

いやぁ、、、
チョーカッコいいです!🔥


ちなみに自分はYouTubeで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
YouTube履歴。
自衛隊の動画めちゃめちゃ観てます!🔥
国を背負っている自衛隊の方々、本当にカッコいい!😍❤️




私は宮城県出身。

宮城県沖地震、岩手宮城内陸地震、東日本大震災等を経験しました。

災害派遣で復興に向けて先陣を切って活躍する自衛隊の姿は今も覚えています。
本当に凄い方々なんだなぁと思っています。

いつも日本をありがとうございます!!!!
これからも日本をよろしくお願い致します🙇‍♀️




話は戻りまして、、、


生地もしっかりしていて丈夫そう!🔥
陸自迷彩の渋さと言ったらもう!チュー❤️


似合うかどうかは別として、、、💦笑





次の釣行は全身迷彩かっっ!?笑


ではでは。