お疲れ様です。





早く春来て欲しいですね。

釣りムラムラがすごいでございます。







さて


最近ポチッとしてしまいました。













あのかっちょいい憧れのジャイアントベイト、、












デニイロ買っちゃいました。





傷無し中古でしたので少しお安く買うことが出来ましたが



高すぎます、、、笑
















財布の中は冬に逆戻りでございます。












スペックは





2016年モデルの343デニイロ。

スローフローティング
length 343mm
weight 約337g
シャーク箔貼り


でございます。



2016年モデルのデニイロは
背針の仕様です。


合計6つのフックが付けれます。


またスリット?があるので
フックをボディーに固定する事ができます。








何故2016年デニイロにしたかと言いますと







フックを6つも付けれて

物凄く

いかつくてカッコいいからです笑








あとは置物にならないようにメンタルと体を鍛えていかなければ、、、笑





ストロングマインド×ビッグシューター9×デニイロ

という夢のセッティングがついに完成しました。





ストロングマインドに関しては
グリップの長さが自分の中ではしっくり来ず、、、


ですので自作グリップを検討しております。




ですが


ただ単にグリップを短くすると

ただでさえビッグベイトをぶら下げる訳ですので

さらに先重りしてしまうはずです。



なので最近は


それに対しての素材探しをしております。







見つけ次第グリップ作成に取り掛かりたいと思います。






ではでは。