お酒は飲んでも、のまれるな! | 徒然なるままに(更新遅め)

徒然なるままに(更新遅め)

TDR、Johnny's、最近はアニメやゲーム、声優などもハマってます普段は幼稚園教諭をしております女子です(♡˙︶˙♡)

宜しくお願い申し上げます(♡˙︶˙♡)

お酒が飲みたいのはどんなとき?ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中




基本的に仕事のある日はお酒は飲みません(*^m^*)


多分お酒は強い方だと思いますがとにかくお酒飲むとひたすらに笑い出します(笑)


お酒を飲みたくなるとき……テンションが異様に上がったときか、下がったとき。


美味しいお酒が飲みたいとき。


居酒屋も嫌いではないんですがガヤガヤしてるんであまり…(^_^;)この頃は最初こそ先輩に連れていっていただいたBarにはまっております☆


行くときのお相手は決まってます。のでテンションが上がったとき、下がったときどっちをとっても同じ人に迷惑かけてます(笑)


異性とは行ってはいけません(笑)

テンション上がったとき(下がったとき)




失敗します(笑)



やけに飲んでしまって記憶がなくなりますからね(^_^;)



ちょっと話はずれましたが…みなさんいかがでしょうか???