辛くして | 五○壱Official Blog

辛くして

と頼んだら
とんでもないのが出てきた!
photo:01

店じゅうに辛い空気が漂い
20人くらいが一斉にくしゃみを開始
そして咳き込みまたくしゃみ

まるでテロ
かなり申し訳ないことしましたにひひ


今日は会社の美化活動を実施
エポック時代はかなりみんなが
会社をきれいにする意識が強くて
とても素晴らしいと思いましたが
まだまだ今の会社はその辺りが劣っています

エポック時代のクレドは
実は今も自分の胸の中に大切にしまっているのです

今日は夜の22時くらいらオフィスの清掃を始め
たくさんこ人たちが自主的に動いてくれたのですが
それがとても嬉しかったですニコニコ

教えることは
まず自らやることですね!


明日も掃除をやります虹


本日もフランスから
写真が届きました!


エッフェル塔
photo:02


スカイツリーよりも
昭和のにおいがする東京タワーだよね

エッフェルも
どちらかといえば東京タワー系で好きです東京タワー

iPhoneからの投稿