【179日目】これは花粉症なのか・・・
昨年くらい前から
なんとなく「花粉症」のような症状が出始めたけれど
やっぱり花粉症なんだろうか・・・
ニュースにもなっていましたが
この秋の時期は「杉花粉」が猛威をふるっているようで
今日は鼻水とくしゃみが少し出たりと
最初は風邪かと思ったのですがどうも違うような気もするし・・・
絶対にならないだろうと思っていた花粉症
いやまだなっていないと思うけどね。
宮崎は
なぜか和菓子が有名なようで
特にここの「最中」は最高です!
最中なので当然ですが・・・
床は最中色なので
こぼしてもそんなに目立ちませんでした
おしまい

