【179日目】これは花粉症なのか・・・ | 五○壱Official Blog

【179日目】これは花粉症なのか・・・

昨年くらい前から

なんとなく「花粉症」のような症状が出始めたけれど

やっぱり花粉症なんだろうか・・・


ニュースにもなっていましたが

この秋の時期は「杉花粉」が猛威をふるっているようで

今日は鼻水とくしゃみが少し出たりと

最初は風邪かと思ったのですがどうも違うような気もするし・・・


絶対にならないだろうと思っていた花粉症


いやまだなっていないと思うけどね。


宮崎は

なぜか和菓子が有名なようで

特にここの「最中」は最高です!


水野屋

五○壱Official Blog

最中なので当然ですが・・・




自然とこうなりますよね
五○壱Official Blog

床は最中色なので

こぼしてもそんなに目立ちませんでした



おしまい