ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
落とした。。。 あまりにもお腹が空いてきたので
「あの中田さん」からもらったうどんを食べようとして
勢いあまって落としてしまいました
まぁ そんなことおかまいもなく
そのまま使いましたけどね
話は変わって
最近ほんとにごくたまに「ピク」をやるのですが
結構頻繁に「あのHUMPTY」大ちゃんが「きたよ帳」に
記録を残してくれています
というわけで
わたしも大ちゃんの部屋へ行き
「きたよ帳」にサインしてきました
ついでに
ちょっと部屋でくつろいできました
大ちゃん、
お邪魔しました