久々に寝坊して遅刻
焦った。。。
ちょっと気が緩んでしまったので
あらためて気を引き締めて仕事再開!
そして今月の目標を大きくクリアーして一安心
これからが山場なのでしっかり仕事をこなしていこうと思います
今日のランチは
偶然近くにいたテレビ宮崎に勤める方とランチ
宮崎にも
こんなおしゃれなところがあったのか!
テラス席でまったりランチ
ハンバーガー!
やっぱり宮崎安い!
キャラメルケーキ
甘くない大人の味でした
関係ないけど
歩いていたら鳥だと思って
思わず立ち止まって恐る恐る近寄ってみたら・・・
このやろ( ̄▽+ ̄*)
あばよ