【177日目】今夜はひとりでゆっくり | 五○壱Official Blog

【177日目】今夜はひとりでゆっくり

久々に寝坊して遅刻

焦った。。。


ちょっと気が緩んでしまったので

あらためて気を引き締めて仕事再開!

そして今月の目標を大きくクリアーして一安心

これからが山場なのでしっかり仕事をこなしていこうと思います


今日のランチは

偶然近くにいたテレビ宮崎に勤める方とランチ


宮崎にも

こんなおしゃれなところがあったのか!

五○壱Official Blog

五○壱Official Blog

テラス席でまったりランチ

五○壱Official Blog

ハンバーガー!

やっぱり宮崎安い!

五○壱Official Blog

キャラメルケーキ

甘くない大人の味でした

五○壱Official Blog

関係ないけど

歩いていたら鳥だと思って

思わず立ち止まって恐る恐る近寄ってみたら・・・
五○壱Official Blog

このやろ( ̄▽+ ̄*)



あばよ