【20日目】明治大学にて | 五○壱Official Blog

【20日目】明治大学にて

この年から
大学行ったら
楽しいんだろうな


宮崎へ帰る前に
母校明治大学に来て
セミナーに参加していますo(^-^)o

五○壱Official Blog-100525_1305~01.jpg