先日、10日に お昼営業をお休みさせてもらい、神戸に弾丸研修❶で行ってきました!

お目当てのカフェが残念ながら臨時休業で笑い泣き
普通に、街並みがおしゃんやし!
んじゃ、この辺で探すか!って入ったら
流石神戸 ハイ!おしゃれ❗️
【Days Kitchen】兵庫県神戸市中央区栄町通2-1-3

店内も すっごい❗️❗️ステキ
このオムレツ最高やった!

お料理も美味しかった❤️

それからテクテク歩いて、、、

【poulet roti KOBE】
兵庫県神戸市中央区元町通1丁目6-11

みーんなコレ食べてた‼︎

女子好きするワンプレート

左 オレンジ   右グレープフルーツ
中をくり抜いてフレッシュな果汁のみのドリンク。オシャレよね〜(*´∇`*)ほんで安い(´⊙ω⊙`)

最後は、異人館にある

【green.kitano】
兵庫県神戸市中央区北野町2丁目14−4
オシャレな店内
で、記念撮影。

ちゃんと勉強もしました!



んまぁすごい

まずは、真似っこしてみよーか、、、。
やってみたいよね

お昼メニューは、すこぉーし変わります
オシャレ〜に変わります

どーぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡