皆さん、いかがお過ごしですか?
すこ〜し秋めいてきましたね(≧∇≦)🍁

ところで!    高知の夏の大イベント
YOSAKOI
{D8BAD45C-43A5-4A28-BCCA-D66330246C1F:01}
盛り上がりましたか〜?

私は 陣痛で(笑)盛り上がってましたよ〜ッ❗️

5019も 毎年、この時期はお祭り騒ぎで大変だけど嬉しい悲鳴❤️
ありがたい

東京のゴリさんも帰ってきてヨサコイ踊ったそうで
{2711B105-1E7D-41DE-8869-26B0E3D5602A:01}
お疲れ様!公大さんと剛平さん “ダブルKOU”と一杯🍻暑い日のビールは格別美味い

踊り子の皆さん!
5019のスタッフ〜お疲れ様でした


そして、話変わってf^_^;   わたくしごと ですが
8月12日に女の子を出産致しました❗️
{F6C6E1EB-5EB6-47A0-B3DF-FADBFC4CC16F:01}

3508gという立派な健康体で生まれてくれて母ちゃんは嬉しいぞ!

しかし、そこは40歳。日に日に重くなる我が子を愛おしく思う反面、肩こり&腰痛が(笑)
体力をつけなければッ❗️産後の体調戻ったら やったるでぇ

。。。と誓う 。


でわ、皆様!☕️カフェ&バー 🍺二つの顔を持つ5019プレミアムファクトリーを
よろしくお願いします。
夜だけじゃなく平日のお昼もやってるよ
カフェ使いでも昼から 飲んべえ になりたい人も🍴🍷元気なスタッフがお待ちしております