こんにちわ(o^^o) つい最近までマネージャー兼 店長してました その です

実は40歳にて 元気な子供を産みお母ちゃんになる為
全て 退きましたの♡

新しい店長は
ゆうじくん
毎日ベストとネクタイに変わり(笑)気合❗️十分です♪( ´θ`)ノ
{2FA4733E-40B4-40C7-86C4-77C7C85FC0D5:01}
とっても適任者です!5019は更に良いお店になると思います

そして!
ゆうじの弟が料理人として入りました!
{C9F7D9FA-FEB6-4C16-B36D-082916D886D2:01}

はい!森尾家ツーショットやっぱり似てる。

若い きゃわいい昼スタッフ女子も夜 お手伝いに入ってくれたり、5019看板女子のナオちゃんも変わらずおりますよ♪( ´θ`)ノ

何と言っても!オーナーMAKIさんと ゆうじくんとの新コンビはバッチリ
世界に向けて名コンビで頑張ります!

これからも5019をご愛顧 よろしくお願いします!

最近 どんどんお腹と一緒に顔も体も大きくなってきてますが(笑)
もちろん私も まだ しばらくは働かせて頂いておりますので会いに来て下さい
{D9E2AF1A-19E5-40F0-8641-752008E5F90D:01}
もう しばらくは皆さんとワイワイ♪やりますよ~*(^o^)/*