先日の土曜日のこと


5019スタッフのハジメちゃんが
『今日、園さんに会わせたい人がいます』
と言ってきたので、、、
『結婚するが?』って思わず聞いてしまいましたが(笑)誰かはおしえてくれないまま刻は過ぎ(ー ー;)

で、23時ごろ外人さんの男性連れて来た。。で花束くれた。え⁈
え⁈  
誰??
ハジメの友達で結婚のお祝いを私に言いたいと。。。
why??

どんな展開?
でもありがとうございます!嬉しいです❗️

で、彼は言う。私の彼女を貴女は知ってます。
知ってる?……………………?
……………………………………あーッ

もしかして~ッ!(*☻-☻*)

ミキティや~~
そう!一昨年イタリアに旅立ったミキティが一時帰国

{EA87D83D-095F-4DDE-B91F-331673213DBD:01}

変わらな~い

{D60B6E51-AE68-4013-8D55-9BEA5A150781:01}

嬉しくてミキティと一緒にやってきた、
これまたお久しぶりのエリちゃんと3人で抱き合い
最近涙もろくなった私は感動で泣いてしまいました

*あ、上の写真はエリちゃんじゃなくて、ミキティの彼氏です

一部始終は、ゆうじ君が動画を撮ってくれてました(笑)
まあ、ありがたい(*☻-☻*)皆は知ってたそうです。

心があったかくなりました

最後に皆で写真とって
{E202BE60-6AEB-4FB2-B476-786BB0F8D58E:01}

もう一軒飲みに行った彼女達の後を追いかけて行きました(≧∇≦)

楽しかった~