相変わらず遅筆で申し訳ございません。。。

 

続々とオフ会記事があがっておりましたので

ご存知の方ばかりかと存じますが

 

オフ会でしたー(*´Å`人´Å`*)♪♪

 

 

一次会では

 

じゅんいちさんいろはさんしゅうさんと、結局会えませんでしたTKさんで盛り上がられていたようです♪

TKさんお会いしたかったなぁ、、、

 

二次会はTKさんが帰られて、しろくまさんが参戦とのこと

 

 

こーじはその後の3次会からの参戦でした(*´Å`人´Å`*)♪♪

 

 

仕事を終えて「向かいます報告」の後に

 

LINEを知っている方々とやりとりしつつOEDに向かいます。

 

 

 

ーーここから電車の中で意識が飛んでいくーー

 

 

こーじはこの1年ほどパパ活村から出稼ぎに出ており

 

婚外やらパパ活やら (結局やってる) をのらりくらりとこなす毎日でしたので

 

なかなか村にも帰って来ず

 

「こーじ、失踪者リストに載ってるよ」

 

という風の噂が聞こえてくるものの

 

 

エースPJの1人も捕まえずに

 

村にけぇれるかってんだいっ!!!

 

 

と、誰も求めていない反骨精神的な何かに 突き動かされて過ごした1年。

 

 

 

そう、私のパパ活とは、

 

あの甘美な時間をもう一度共有してくれる

 

理解あるPJさんに出会うことに他ならない。。。

 

 

そう、今は種(子種?)を蒔いているんだ。

 

大きく実を結ぶ、可憐な大輪を咲かせるための種(子種?)を。

 

 

 

そんなことを考えていると

 

目的のZGNに到着する。

 

 

 

3次会のお店に移った段階のようで、

 

こーじを迎えにくる提案もしてくださるが、

 

遅ればせながら向かう。

 

 

 

大した成果も持たずに参加するオフ会

 

 

こんな惨めなもんもないぜ、、、

 

どうせ俺なんか大したパパ活もできやしない、、、

 

こんなオフ会なんかしてる場合じゃないんだ、、、

 

なんか最悪の気分だぜ、、、

 

 

そんな曇天模様の心持ちのまま

 

3次会会場の部屋へと進む。。。

 

 

 

誰このきゃわわな

人は!!!!???

 

JD? JDなの? (*´Å`人´Å`*)♪♪

 

 

何こっちの人

女優!!!!???

 

なんか洗剤のCMかなんか出てません? (*´Å`人´Å`*)♪♪

 

 

おっそろしい!!!

 

まだまだこんな逸材がパパ活村にいたとは、、、

 

 

忘れていました、ここは選りすぐりの紳士淑女が集うパパ活村だということを。

 

 

 

でも2人とも、、、

 

全然KWUSじゃない。

 

 

 

そもそも最近全然KWUSに出会わない

(どうなってるの? 日本終わるよ?)

 

2024年、絶滅危惧種に指定されそうな勢いのKWUS

 

見つけた方はぜひ捕獲しておいてください。。。

 

 

 

 

遅ればせながらの参戦のため

 

 

じゅんいちさんしゅうさんの近況

 

安定のしろくまさんの話(酔っ払ってるけど)

 

女優いろは姐さんの殊勲の話などなど。。。

 

 

あんな話やこんな話を伺ってほくほくしておりました(*´Å`人´Å`*)♪♪

 

 

 

しかしそもそも遅い時間ということで

 

いろは姐さんが一足早く帰路につかれ、

 

しゅうさんも後を追うように御退店。

 

 

 

残されたお兄様方と失踪者こーじ

 

 

 

そんな中、この日度々話題にあがっていた

 

超スーパーウルトラVIPな御方がいらっしゃるのですが

 

その

「⚪︎⚪︎さんのお店行く?」

 

との声が。。。

 

 

「いくらくらいするんでしょうか。。。?」

 

「⚪︎⚪︎くらいは、、、」

 

「いやいやいやいやいや」

 

 

泣き出しそうなこーじよ。

 

漫画なら目ん玉飛び出てたよ?

 

 

やはり世界が違うと思っていた所、

 

 

「わしが連れてったるわい!!!」

 

 

なんとかっこよいことを、、、

 

 

おっさんこーじもきゅんきゅんでお連れいただきました。

 

 

 

 

入るところから、ホスピタリティが違う。

 

なんかダンディなお兄様がお迎えしてくださり、扉の向こうは

 

格式高い煌びやかなお世界、、、

 

 

たくさんの美しい女性方が紡ぐエレガントで優美な世界でした。。。

 

 

お話しくださったお姉様方 (年下方だと思いますが)

 

みなさんお綺麗で、接客が丁寧。。。

 

ほ、ホスピタリティですよ、ホスピタリティ

 

いや、ね、

ホスピタリティしか言えんのよ。

 

語彙力の関係上 笑

 

 

 

あのような貴重なお時間を、、、

 

 

じゅんいちお兄様、、、

 

本当にありがとうございました!(TT)

 

 

 

後日もまた、かっこいいこと言うのよ、

じゅんいちお兄様は。。。

これはナ・イ・ショ♡