明日は東京ディズニーランドへ行く予定の我が家。今回ファーストディズニーとなる子供達はまだかまだかと指折り数えてウキウキ♪跳ね上がっています。


ところが昨日東京ディズニーランドでパレードが中止になったというニュースが入ってきて、突然のことにあわあわしています🥶(どないしよーーー)



2歳と4歳の子にとっては乗れないアトラクションも多くパレードっておそらくメインイベントな気がします。

もちろんアラフォーの私も楽しみですがね。


いつから再開になるのかは未定とのことで、明日もパレードはないかもしれません。

ショック〜。。。

これは延期した方がいいのかも。

と思い今朝幼稚園バスを待っているトラちゃんにそれとなーく伝えてみたところ

🐯「他の日じゃダメーー😡ママバツー❌」

とダメ出し食らいました。(気持ちわかるよ〜ママも行きたいからねぇ)

トラちゃんはどうやらお友達にも「明日はディズニーランドに行くんだ〜♪」と言って回ったそうで、バスを一緒に待っていた子からも「明日トラちゃんはディズニー行くんだよねー♪」と子供同士で会話する楽しげな声が聞こえてきました。。。

そんなわけで明日は絶対にディズニーランドに行く‼️と固く心に決めているトラちゃん。


これはもう行くしかないです。


パレードは最悪見れなくっても他にいくらでも楽しめるし、明日延期する人たちが多くて空いてるかもしれない♪

そう前向きに捉えて行く方向にシフトすることにしました‼️


私の風邪はだいぶ回復していますが夢の国で遊びまわるために今日一日でバッチリ治したいと思います。


今日もご愛読いただきありがとうございました😊