今日はスーパーに買い出しに行っただけでした







オールインワン楽チンですルンルン






今日はダンナさんが遊びに行っていて
夕方帰ってきたので
ひとりで出掛けようかな〜とも思ったけど
めんどくさくなって
洗濯物たたみながら休憩中の更新です



昨夜、ベッドに入って
「育児中 息抜き」と検索してたんですが
結構おもしろい🤣

子どもが寝たあとにドライブに出掛けたり
お昼寝中にちょっと高級なアイスを食べたり
あとは一時保育を利用したり
みなさん工夫されてるんだなぁって恐竜くん


私は昨日書いたように
朝早く起きてフェイスパックをしながら
ストレッチをしながら
テレビでYouTubeを見ながら
ホットミルクを飲んだりして息抜きしてます


意識的に息抜きしていこうっと😄
ダンナさんや子どもにいつも
優しくできるように💕(笑)






今日はアジの開きを焼いて
簡単な夜ご飯にする予定です🐟