H&Mでの購入品載せます🎶

店舗でも見たのですが
ネットの方が在庫も多かったので
オンラインで購入したものになります

主に5月に産まれる予定の赤ちゃん(女の子)の
お洋服メインです✳︎



コットンパジャマ3枚セット ¥2,499→¥999



ジャケット&パンツ ¥1,799→¥899



リブレギンス2本セット ¥1,299→¥699



ボディスーツ3枚セット ¥1,299→¥799



スウェットパーカ&パンツ ¥2,999→¥1,649

こちらは息子(1歳10ヶ月)の
来年用で100サイズを購入。



最後に私のもの。
デザインTシャツ ¥1,299→¥499

Sサイズでもゆとりを持って着れそうでした。
袖が折り返したデザインになっていてかわいい😍



赤ちゃんのものはすぐに着れそうな
パジャマ3枚セット以外は
生後半年くらいからのサイズで買っています。

着れなかったらもったいないけど
多分大丈夫かな笑い泣き

息子のサイズを思い出したり
ネットで調べて参考にしました。

70サイズくらいだとまだまだロンパースの方が
楽なのかもしれないけど
逆にセールではセパレート服が残っているので
穴場かな?と思いましたハート


着せるのが楽しみですラブラブ