スタバのメロンフラペチーノ | アラフォーワーママ(ᵔᴥᵔ)

アラフォーワーママ(ᵔᴥᵔ)

運動好き5歳娘と0歳息子
イクメンでないクマ夫がいる育休中ワーママの記録

スタバのメロンフラペチーノが


どーしても飲んでみたくて🍈🍈


(いつもは季節限定なんて気にならない)


→テイクアウトで行ってきた音譜



700円弱!


高い笑い泣き


けど飲めたので満足♪


そして美味しかったからお願い


期待した味じゃないのが辛いので


そんなことなくてよかった!





来年またでたら飲むかなニコニコニコニコ





びっくりびっくり

車運転してたら、道路脇に

警察たくさん?👮👮👮👮??!!


事故後しばらくたってだろうけど


お店に突っ込んでる車がありました

→・・お店の入り口に見事に車がすっぽり入ってた滝汗滝汗もちろんお店入り口は異様な光景

運転手はお年寄りかな?ショボーン



高齢な母はあと2年運転する?らしく

あと2年か、、心配。頭は元気でも四捨五入で80だからね・・

早めに免許返納してほしいな煽り