夫が娘に買ったおもちゃ | アラフォーワーママ(ᵔᴥᵔ)

アラフォーワーママ(ᵔᴥᵔ)

運動好き5歳娘と0歳息子
イクメンでないクマ夫がいる育休中ワーママの記録

先日夫と娘で過ごした日


ケイヨーD2でこちらを購入したみたい。









わたしが夜帰宅すると


「お母さん!お父さんがね買ってくれたんだー!〇〇ちゃんがかわいいから買ってくれたんだって!」


娘の日本語が楽しい爆笑



水で育てるおもちゃはたのしいよねグラサン

恐竜好きな娘にはナイス






1日目↓娘に見せてもらうと

こうなってました!


何時間かしたら孵化し始めたらしい











2日目↓










3日目 トリケラトプスか?

娘ははじめからそう言ってるけど


卵の3倍になるらしいので

容器を変えました


毎日娘が楽しんでおります。朝なかなか起きれないのがこの恐竜のおかげで成長の見たさにむくっと起きる!



8日間くらいまで成長するらしいので

今週は楽しんでいます照れ