小大豆もやしとダイエット | アラフォーワーママ(ᵔᴥᵔ)

アラフォーワーママ(ᵔᴥᵔ)

運動好き5歳娘と0歳息子
イクメンでないクマ夫がいる育休中ワーママの記録


小大豆もやしをたくさんいただいたので





昨日の夕飯(カレー)に副菜として
もやしナムル

ハウスのスパイスクッキングを使用!
(写真右 破け方がひどいけど)



時短というより、失敗しない
おいしい、簡単、楽 がうれしい
爆笑ニコニコ



久々小大豆もやしを食べたけど
かなり好きです。
御馳走さまでした。




今日はもつ鍋
(↑今日は撮ってなくてこれは前回の写真だけど)


小大豆がまだ山ほど残っているので
小大豆もやしももつ鍋にアップアップドキドキイン




鍋の時は夫が仕込んでくれるので
楽ちんニコニコです。

仕事から帰宅したら
もつ鍋のいいにおいがぷんぷん。


本人には言えないけど
ありがとうございます。








明日はちゃんぽん!作る予定。
それに小大豆もやしを使うつもりです爆笑




アップアップアップアップアップ

auペイのクーポンでこの土日
スシロー実質1割引になるようなものをゲットラブ
しました。(ポイント還元1割引)



ほんとは焼き肉予定だったけど
スシローに変更です。





が、、、


夫が風邪ひいたらしく体調不良、、
大丈夫か?




明日は中止かな

娘と2人でお出かけもありかなキョロキョロ







新型コロナが怖いので
あまり人混みに行かないのが良いんだろうけど、、みんながそうなると外食産業や旅行業は特に打撃を受けるだろうし、どうなるんでしょうね。
日本の経済も心配ですよね。。




今月1泊千葉へ旅行予定だけど、
電車には乗らないからまだいいかなと決行予定です。









てか太りすぎて
最近こわくて体重計にのれません。


来週は保育園ママさん2人と初めてのランチ・・。ラブ

普段から顔を合わせてるわけでもなく
(保育園でも送迎時間が違うから全然会いません)2.3か月ぶりに会うので痩せないとやばいおーっ!

ウインナーとトマトと茹で卵を乗せて
オーブン 即席ピザ(なので盛り付け汚い)

朝食にがっつり食べたけど
デブの素・・