娘はもうすぐ1y2mです。
最近夫が保育園のアプリをダウンロードしました。〔するとは思ってなかったので正直びっくり 笑 〕
そして昨日保育園アプリに写真データが更新されているのを夫が発見し2人で見ました。数枚しかなかったけど見入っちゃいました。やはり我が子はかわいいですね。
でも保育園の子みんなかわいくて♡
0.1歳だと名前もわかるし写真でもキュンキュンします。
最近は登園退園で顔なじみの子が部屋の中に見えると〔ドアの向こうから見てくれていたり、目があったりするので〕その子に向かってバイバイしたりしてます(^^)
反応があるとうれしいんだな。
娘は他のママが来た時どんな反応してるんだろう・・ニコニコしてると良いけどそうでもないかも・・・
娘は登園時はすっごく悲しそうな声を出してますし。
今日も登園で別れた後に先生が抱っこして部屋の奥に行ったのにすぐに戻ったのか泣きながらドアにしがみついてました・・〔のが遠くから見えたよ・・ううう、、胸痛い〕
話を戻しますが保育園の写真データ!
見ると娘がぎっしり握っているお人形の写真が
。
アンパンマンとショクパンマンでした!
アンパンマンは全く教えてないのに、もう好きなのかな(笑)と。
本やテレビ見せたら大好きになりそうですよね。
私も小学生の時、アンパンマンをテレビをよく見てたなぁと。
天丼マンがとってもおいしそうで。
それとアンパンマンの新しい顔が飛んでくるとき、ほっかほかで美味しそうで♡あんこも美味しそうで。
なことを思い出しました!
あれはこし餡だろうな。