物産展大好き!!!!面白い!!! 沢山いろんなもの試食させてくれるし!!! おりゃ~~好きだ!!! あまり大量に買うことはできないけど ワクワク!楽しい!! 仕事柄、これ明らかに安いよねって 品物が沢山!!!!!!