はーい、みなさん明けましておめでとうございます!もう2024年になりました!今年辰年ですからね🐉


オプシアミスミ店のイタリアンレストランKOMUGIのサラダバーで作ったのは「夏休みオツカレーサラダ」というオリジナルサラダです!んめす~❤️




本日はマミーと炭酸水をミックスしたオリジナルドリンク「マミーソーダ」作ってみました~!マジで愛のスコールみたいな感じ(笑)



バーベキュー♪おにぎり弁当についているたくあんを焼いてたくあん焼きというオリジナル作ってみました!



感激レインボーアイスというオリジナルアイス考えて作りましたー!マリオカート8DXのレインボーロードみたいにとんでもなくヤバすぎる(笑)



ほら、こういう風にきなこ餅を海苔に挟んでオリジナルを作るんですよ!みなさんもぜひオリジナル作ってみてくださいね~✨♪