もいーん。


めめめ。


先週、月曜から1日自分の仕事が出来たので

コレは‼︎いける‼︎

と思ったワシ。


火曜はイオンなどへ行き初サイゼ

(コッチにはほとんどないサイゼ)

パスタ🍝とドリンクバーなんかにしちゃて

おやすい!

と思ったわよ


そんな週のはずまりなんだもんだから、良い週になりそうと思ったのはつかの間で、結局金曜には欠勤した人が多く開いたところに別の作業員が入り、

ワシもその中の1人に


ガーン笑い泣き


いつも同じ事になってしまった。


どちらか間に合えば、こちらが間に合わない

負のスパイラル泣


更に、帰りがけ1人退職すると言う。

まぁ、不向きな人だったのでそれはそれでしかたない。


ねじ村6人さんから4人に。

誰か連れて来るやろ。と思っているけど、今度は努力家さんにしてほすぃです。


派遣さんは劇的に増えたはずなんだけど、どこに増えたのか謎である。

よって、2つ仕事にあたるので頭がぐるぐる滝汗

何しているのか分からなくなる

そして

疲れる‼️

その為にぐっすり寝る!


別の意味で健康的な生活であるワシ

不眠の日々はいずこへ。


気を使ってばかりで

気がすり減っている。


やれやれ。