みーみだよ。


月曜から疲れた…。


朝会社に行くと

自分の仕事が書いてある。


あれ、誰や?

いつばんしたのヤツ

ん?

ワシか?ワシなのかー?


かなりの近眼なので、自分の名前さえ見えない泣き笑い

おや⁇

時間書いてある…

誰や 誰やって


ワシや。


……えー

10時から3時まで別の仕事や、最終外観や。

あー


間に合わない笑い泣きワシごときでは、機械に間に合わないのだ。

つー事で

アホみたいに頑張った!


ダンボール📦なんて、そりゃーそりゃーで積み上げて、もはや乗せてるだけ。

しっかり?は⁇くらいのサラッとした外観検査でどんどんながす。

それでも、どうなのよ⁇


間に合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


つー事で、サッサと退散した


そうかと思えば、自分の仕事は山盛りになっていた

……。


えー。






付けたわよ。

ぐるぐるぐるぐるやってやったわ。

ねじつけてやったのよ



ここで、気がつく

いつの間にねじ屋にハマったのかと。

ねじりながら、コッチの方が簡単だと思うワシがいた。



ねじ屋

はーまったっ

滝汗