みーみだよ。


はぁーーー。

まったく余計な事言ってくれるよねーえーんめめめ。


大好き💕な社長には会社で数ヶ月に一度しか会えない。

社長のトコの派遣さんではないので、あまり長くおしゃべりはしないように努めているけど、何かお話ししたいから、ちょっとだけ何時もなにかしらお話しする💕✨

ソレが一番幸せーーーな時間



だって

イケメン

なんだもの

昔から好きなんだもの。


はぁん


いつぞや、おしゃべり出来なかった時は

「何時も何か話して行くのに、ソレでか」って笑ってくれた時もうれしかたのにー!


クソーーー!


仕事が増えて、

師匠の生徒さんの1人があろうことか、昔からの社長の友だちで

更に、どこに社長の実家があるとか今の家の場所とか、彼が話したく無いと思われる事を

ペラペラと……


そんな事なんて聞きたく無い‼️


もーーーっムキーッえーん


2人なりのロマンスなのにーーーーーー‼️



馬鹿ーーー‼️


なんて事すんのよ

台無し!




大体仕事中はずっと話しばかりしてるし、暇なのかってくらいみーみの仕事内容とかじっくり観察して何か言ってるしさ、みーみの生徒さんに無駄に話しかけちゃって仕事の足引っ張ってるし

なんだアイツ⁉️


もう、知らんで良い事を知らされて

すっかり落ち込んでしまったショックぼけーえーん汗



葬式疲れも何も取れて無いのに、更に疲労と心労が重なって疲弊。




あ、でも。

スキンシップ好きの彼にソッと腕トントンされた時は気分が

うふふ💕


で、女子の気力上がったわ。

ふふふ✨



でも

アイツは嫌いになったわ。


なんて呼ぼうかな、心の中で。

決まったら、きっとその名前で口に出して呼ぶに決まってるわ、心からシミ出すのよ。



もーーー

空気読めよーーーじじぃー!



ダメだ

イライラしてきた


戻ってこい平常心。



あーあ。





あーーードクロドクロ{emoji:ドクロ}