めもい。


みーみだよ。


😮‍💨やっとかいったわ。

GWとかなんとかで行事が終わり、これからやっとすずかに生活でけるような、そうでないような…


あとは、おぼ〜ん。

どうしるんでしょうか?


今回も人騒動?一悶着⁇ありだった滝汗

姉様がやってくれて

何故か実家には1日だけ泊まり、昨日は隣りの市に住む姉様4番の所へ行き泊まりの、ソコから東京に帰って行ったわ。


実家に一晩ってどゆこと⁇

は⁇

長女なのに


おかげで次女お怒りムキーぷんっ


昨日は次女リクエストで青森の下の方にチラリとドライブしたのだけれど

帰るなり、4番の所へ行ってしまって私が散歩からかいったら居なかった!

失礼じゃないの!ひと言すまんくらい言ってからかえってよねームキーぷんっ!


そして今日なんか

4番からお見送りは⁇

のラインが来ていて、長男が⁇に。

隣りの市に行ってしまうと、ソコから新幹線にのらにやならんのでけっこうなムダに。


あ⁇

なんだアイツ。


だって、市内に住んでるから田舎へ行くのおかしくない⁇


は⁇⁇


そして、みみぞうさんが休んでくれて良かった。て


は?⁇⁇


みみぞうはー、人を見ているだけで疲れてしまうからーーー

今日は、一日中寝てお休みする日だったのだけど。


あ⁇

結局疲れて、明日からどうするぅ?ニヤニヤへっ。



とりあえず、R1の鉄分入りのんどいた。


あーーー

明日から仕事かーーー

すっかり休みに慣れてしまった。

仕事は暇つぶしーとか思いこんで会社に行けたのに

もう仕事からかいった感じになっている笑い泣き泣泣



あーーー




みみぞう。