みーみだよ。


午前中に起きてお医者に行ったし。


なんだかスッキリしてサッパリしていたので、待ち時間も苦もなく。


薬を貰うにも時間があるので、あちこち見て回ったり

貰ったらまたウロウロして更に見て回って、すっかり午後になっていた笑ニヤニヤへへへー。

おおって事で、お昼ご飯🍚⁇を食べて行く事に決めた。


久しぶりに海鮮丼など頼み食後のコーシーも飲んだりして、ああなんてリラックスな時間よデレデレスター


どことなく吹っ切れた気分があって、大好きなコスメ等も次はコレだなと決めながらのんびりしてきました。


寒くもなくコートを着る訳もない

こんな軽い気分はいつぶりだろう⁇



すあわせだなぁスターちゅースター